よくある質問

ソフトバンク会員の料金発生するタイミング

・月額料金は、毎月登録日に発生します。
・登録日が利用月にない場合、利用月の最終日に発生します。

例:
登録日が3月31日の場合、初回は3月31日に、次回は4月30日に発生。

■具体的な確認方法

・課金日、無料期間、支払い日の情報は、『MySoftBank』内で確認できます。

★MySoftBankはこちら

■MySoftBankについてのお問い合わせ

・ログイン方法、操作方法、確認方法など、MySoftBankに関する内容は、以下の窓口へお問い合わせください。

ソフトバンクカスタマーサポート総合案内
・ソフトバンク携帯電話から 157(無料)
・一般電話から 0800-919-0157

※アニメ放題に関するお問い合わせは受付されません。
※一般会員様からのお問い合わせはできません。