よくある質問
「ほかの機器で再生中です。同時に複数機器での再生はできません。」と表示される
ひとつのアカウントを使い、複数の機器上で同時に再生することはできません。
■他のデバイスで使用していない場合
・前回の再生が正しく停止出来ていない可能性があります。
★アプリの場合、アプリを強制終了させ、再起動後に再度お試しください。
★パソコンの場合はブラウザのキャッシュクリア後に再度お試しください。
■解消されない場合
・1時間経ってから再度再生をお試しください。
ひとつのアカウントを使い、複数の機器上で同時に再生することはできません。
・前回の再生が正しく停止出来ていない可能性があります。
★アプリの場合、アプリを強制終了させ、再起動後に再度お試しください。
★パソコンの場合はブラウザのキャッシュクリア後に再度お試しください。
・1時間経ってから再度再生をお試しください。